読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

楽しいけど混乱混沌。

こんにちは。ピザ子です。

研修から戻って、昨日は「明日会社じゃー…」と思うと泣けてきまして。

会社に来てみると、Javascriptのコーディングのタスクを依頼されました。

 

個人的にはJavascriptよりもVBJavaC#の方がまだわかりやすいんですが…

「仕方ねーな!」

と思いつつ調べつつやってます。

 

設計書もない軽い感じなんで、作ってて楽しかったり(*´Д`*)めんどくさ(・ω・`)ってなったりの繰り返しです…笑

 

この楽しい感じ、めちゃくちゃ久しぶり。

 

 

それからなんか休み過ぎなのか寝過ぎなのか、今月の会社の記憶がほとんどないです。

先月も後半半月休んだし…。

遅刻はするし寝坊もするし、会社には来ててタスクがタスクがーー!って思ってたはずなのに、記憶が薄い。

 

正直、アラブの石油王じゃないあたりもいつの話?って感じだし、マルセルのうちに泊まったりした記憶はあれど、うーん……薄い。

 

 

 

そんなこんなで頭が混乱しています。

 

毎日聴いてる曲も同じ、着てる服もだいたい同じ感じ、会社でやってることも、帰る時間もほとんど変わってないはずなんですけどね。

週末にクラブに行かなくなったくらいで。

 

 

今日は研修で一緒だったいいなー♪(*´∀`*)氏の問い(初日に相談されてた業務系の質問)に答えるメールを送って、ありがとうございました。と一通やりとりしました。

 

返信来たのは嬉しかったんですけど、案外キュンキュンしない(*´∀`*)…

 

マルセルがごはん食べるよーって送ってくれたメールの方がキュン度高い。

さすが彼氏だな…!!!(*´Д`*)

 

 

 

今日は結構仕事にハマってバリバリやってるつもりなんですけど、案外時間経ってなかったり。

水曜日感が全然なかったり。

あらゆる感覚がなんかおかしいwwwwwww

混乱。混沌。わたしどうした。

 

 

日本でこの服、着れないです。

f:id:pizza_girl:20170125144619j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...