読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

マルセルさんドSかと思った件

夕方のこと…

彼から音声のメッセージが来てて、それが23分くらいあるもんだからびっくり。

 

私はいつも5分くらいのムービー撮って分割して送ってるけどまさかの23分…!!!!!!!!!

 

 

これは帰ってソッコー聞かねば…!!!!!

 

 

 

 

と、ワクワクして洗濯物片付けてホッと一息…としながらいざ再生。

(自分へのご褒美的なね。すぐ聞かないあたりね。)

 

いきなり仕事っぽい外回り中の電話応対の声が聞こえる。

 

確かに前仕事モードの電話応対の感じすきって言ったしな…(*´Д`*)♡

 

 

って思いながら聞いてたら…

 

 

 

 

うーん…?

 

TVのCMの音がひたすら聞こえるぞ。

車のドアを閉めた後しーーんとしてるぞ。

その間に電話かかってきてるぞ。

車に戻ってきて不在着信に気付いてボロクソ言ってるぞwwwww

テレビでは広島のローカルニュースが。ふむふむ。

 

 

…ってあれ、私へのメッセージ…

なし(*´∀`*)?

 

何だこの23分間(*´∀`*)…

 

え(*´∀`*)…?

 

まさかドS(*´∀`*)……?

 

 

ってなったのでとりあえず全部音声を聞いて即返信したら、本人の意図しない録音だったらしく(笑)、私のメッセージ読んでてついつい録音のボタンをタップしちゃったのかな…?なんていう結論に達しました。

(後輩と外回りしてて、その時に私のメッセージ読んだんだとか。)

 

ボイスメッセージかと思いきや最初の電話応対とボロクソ以外声を発しないとか、どんだけドSなんだよ…って思ってたら。。

 

 

私からメッセージ来て、知らないうちにそんなことになってたと気付いて、電話してくれました(*´∀`*)

久しぶりに電話した気がする。

本人もウケてるし(笑)

 

いやー、久しぶりに電話越しに声聞いた。

 

 

本当は今週末、ふらーっと広島に会いに行ってもいいかなと思ってたんですけど、マルセルの仕事がご多忙且つ予定もおありで全く行く意味なし!になるところだったので、今日は家でぼーっとしてます。

 

彼は今年入って朝早いし夜は遅いしで、3月末までこんなペースで働いて体調とか大丈夫なんかなー…と心配。

 

 

私は時々家に行った時のムービー見て、寝顔の写真も見て満足満足(*´Д`*)♡

 

 

 

なによりドSじゃなくてよかった…wwwww

 

会えない分、次会った時に少しでも可愛いって言われたい…(´∀`)

ちゃんと化粧落として寝て、ヒップアップせねば…

f:id:pizza_girl:20170128010011j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...