読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

酔っ払いさんとわたし

こんばんは(´∀`)

昨晩のことですが、マルセルさん(さん付けしつつも4歳下…しかし違和感なし)が1人で飲んでるよ、とご連絡が。

 

広島にいたらすぐ

「行くー(´∀`)!!!!!!!!!!」

ってなるんですけど、飛んで行けないのでメール→電話→Facetimeへ。

 

飲んだ焼酎が濃かったらしくいつもより酔いが回ってて、ぶっちゃけ話を自らしていただきました。笑

 

将来の計画どうしたいとか、私よりしっかりしてるなー、と感心。

それから広島に定住するつもりなんだな、というのもそこで初めて知りました。

 

たぶん酔っ払ってなかったらそこまで話してくれなかったんじゃないかな?って思うとちょっと得した気分♪

 

結構前に行った占いによると婚期は2019年…だったような。

婚期っていうのもプロポーズじゃなくて婚姻届を提出するタイミングらしいので…となるとプロポーズが来年あたり?

…となると東京オリンピックは広島から見る感じ?笑

 

いま転職活動が中途半端な感じで、スーツ買うのもめんどくさーで、全然企業調べてないし、来年プロポーズされて広島に戻るんだったら今の会社にそのままいてもいっか。なんて思ったり。

 

マルセルさんいい気分なもんだから

「そういうところとかピザ子好きー(*´Д`*)♡」

って何回も言ってました。

 

ありがたい。

ありがたい。

しあわせしあわせ(*´Д`*)♡

 

恋愛はうまくいってると思うんですが、仕事がどうもね…ここ数年で結構な落ち込み具合。笑

 

あと髪の毛も元彼が担当だったから前切ったのいつだったやら…となりつつ、前髪が伸びていってます。。

(眉上がいいのに、もはや鼻の先位まで伸びてしまった…)

新しい美容院開拓するのもめんどくさい…(´∀`)

何より別れたとはいえ、仕事の腕は良かったし美容への気持ちの入りようが半端なかったから、せめて同じような気持ちで仕事してる人に切って欲しい…

 

と思いつつほぼ全てが面倒な気分の1月がそろそろ終わろうとしてますね。

 

早い早い早い!!!

2月もきっと早いんだろうなー…

 

全豪オープンをチラ見しつつのブログでした。

フェデラーナダル

 

 

 

一緒に寝た時、私がマルセルの腕にしがみついて寝たせいでこんなことになってたようです。

動くと私が起きちゃうし…って、端っこに追いやられても動かずにいてくれたみたいです。

 

やさしいーーーーー!!!!!!!(*´Д`*)

f:id:pizza_girl:20170130002117j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...