読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

行ってくるねのやつ!!!!!

今日で今年も1ヶ月終わり。

残り11ヶ月となりました。

…案外早いです。

年末まであっという間です。←毎年思う。

 

行ってくるねのやつ。これ。

f:id:pizza_girl:20170131230034j:image

わたくし、マルセル曰く眠り姫なのでめっちゃ寝ます。そりゃもう半端なく眠いから…

今朝も遅刻するわーと思いつつ始業6分前に着きました。

セーフ…!!!!というよりは案外早く着いた。

 

マルセルさんは私が起きる時間には会社に着いているそうなので…

マルセルさん「行ってくるね(´∀`)」

ピザ「んー…らっしゃい…(*´Д`*)zzz…」

になるかと。

 

 

なるかと(´∀`)…

 

 

 

 

…そうします(´∀`)!!!!!

 

 

 

 

マルセルさん今日も連絡ないけど、今年度終わるまではお仕事精一杯頑張って、朝も早くて夜も遅いしで大変だろうけど、稼いで貯めて目標額に近づいてもらえたらなと。

私が広島に帰るときには玄関先で見送れるようにしたい(´∀`)

 

 

…します(´∀`)(決意多い。笑)

 

 

 

気付いたらしたいしたいばっかりになっちゃうから、しますしますで。有言実行で。

 

 

 

さてさて。

今日、会社の帰りに雰囲気がKevin(去年クリスマスを一緒に過ごした優しすぎる年下くん)に似た雰囲気イケメンっていうか、なんていうか雰囲気に浸りたかったから顔見れなかった感じの(笑)、いい感じの子を発掘しました。

エレベーターで一緒になってふふふふふーん♪♪ってその後いい気分で帰れました。ありがとう(笑)

多分年下。で、うちに来てくれてる他社さん。のはず。うちの社員であんな子いない。

 

雰囲気がいい人って顔見て…あれ…(´∀`)ってなりたくないから時々わざと顔見なかったりします。←

 

多分雰囲気的には見た目もかっこいいんだろうけど、もう少し雰囲気に浸りたい(笑)

真実は後でいいんでもう少し雰囲気に浸ろう…(´∀`)……♪♪

 

会社にいるいないでだいぶ違いますからね、心の保養。目の保養っていうより雰囲気だから心の保養。笑

後ろ姿はKevin似。

 

 

 

とはいえやっぱりマルセルが一番落ち着きます…なんだかんだ。

帰りの電車でスーツ姿の写真見てキュンキュンしつつ(顔写ってないのにwww)、寝顔見てキュンキュンしつつ、仕事の電話してるところでほわっ(*´Д`*)っとしつつ…行ってくるねのやつされたらたまらんわ…(*´∀`*)

 

早く会える日やって来い(*´∀`*)♪

 

 

やって来い…(´∀`)

 

 

 

…会います(´∀`)!!!!

 

会ったら全力でラブラブしてきます。

f:id:pizza_girl:20170131234303j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...