読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

自分曲げれないですすすすーー

今週終わるのがいつもより体感だと若干早くて嬉しい限り。

時間は平等に流れてるはずなんですけどね(*´∀`*)…

 

 

ときどき見る量子力学ブログにて

 

ダメ出し無視!

 

 

 

これ読んでから、最近ちょっと個人的に腹立つ言い方してくるプロジェクトのリーダーの言うことも若干流せるようになりました。

 

流せなくてもそんなに長いこと頭の中に居座らないというか。

 

とある業務のアンケートで、私はこう解釈してこう答えた、と言っているのに

そうじゃないんじゃない?

的なことがあった時は

質問者の意図はこうだと思ってあーだこーだ…

と反論。

向こうも反論。

 

 

…ってそもそも様々な解釈ができるようなアンケートってダメなんですよ………(*´∀`*)それだと全然調査にならないし…。

 

最終的にアンケートにダメ出しwwwwwww

 

 

でもまあ色々解釈ができちゃう質問文への答えに対して、その解釈は違うんじゃない?は全然納得できなかったんで、曲げなかったです。

 

「そう答えて欲しいなら質問文変えろって話なんですよね。」

って言いたかったけど…言ったかどうか忘れた………(*´∀`*)

 

後々になるとくだらんことで腹立てとるなぁと思いますけど(*´∀`*)…

 

 

こだわりがあり且つ納得できないことには全く自分を曲げない私でした。

(社会学に関連あることは何かこだわりある。)

 

 

 

自分にもダメ出ししないってブログには書いてましたが、ダメだなー自分…より、

 

わたしなかなか可愛いわ(*´∀`*)

 

の方がるんるんでるんるんです♪♪

朝とか髪ボッサボサで冴えん格好して会社行くより、ある程度自分の満足できるところまで仕上げて行ったほうがいいし、それよりもっと時間とって手間ひまかけた方がもっと気分もいいし(*´∀`*)

 

……冬は寒いからついつい布団と仲良くしすぎちゃうんで、最低限レベルで頑張ってます…(*´∀`*)

 

もう少し早く起きて余裕持ってメイクとかしたい!

 

 

てか、する!!!!!!!!

 

 

来週から朝は瞬殺で起きます。

 

 

 

 

 

マルセルさん、熱出しつつも仕事休めないらしく頑張ってるみたいで……よしよししまくりたい。 

f:id:pizza_girl:20170203211741j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...