恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

街コン的なやつ (準備編)

友達の付き添いとして。

友達は本気。

わたしはこっちの彼氏、とかは特にいらん!ので、世の女性と世の男性の傾向を見てみようかと。

 

レッツフィールドワーク!!!!!!!!

社会学でよくやります。現地調査、野外調査みたいな意味です。

 

f:id:pizza_girl:20170204095425j:image

当初こんな感じでお前ラフ過ぎだろ!的に行こうかと思ったんですが、まだ首のタトゥーが完全に消えきってないので、バレたらなんとなくめんどくさいなーと思い…(最悪の場合、退場とかなったらフィールドワークできないし友達も活動できないし…)、髪はおろして行くことにします。

 

髪をおろして野暮ったい格好で行ってもモテるのか…?

もしくは

髪をおろして気合い入れ過ぎた格好で行ってもモテるのか…?

もしくは

髪をおろして誰お前、みたいな別人になってもモテるのか…?

↑もはやキャラ作り。

 

何か研究テーマを絞って攻めて行こうかと思います。

 

カラコンしてメガネかけたら本当に視界が悪くなる(裸眼で視力1.3くらいはあるはずなので)から、敢えてそれで相手の顔よく見えんわー…でぼやっとしててもいいかもね。。

 

好みじゃない異性と話すなら適当に切り上げてあっち行くわ、ってなる性格。

友達もどういう動きをするかわからんし…(ずっとくっついて行動するのか、分かれるのか謎。)

 

とりあえず友達が好みの人といい感じになるくらいまでは盛り上げねば!とお節介お姉さん(彼女の方が年上なんですが…)になっちゃうぞーーーー!!!!!!

 

 

いい感じになったら離れて1人フィールドワーク。

 

 

大学生の頃のノリと最近のクラブノリで1人対初対面の群れ…は割と慣れているはず…なので……行ってくる準備します!!!!!!

街コンは夜の部なので、ゆるゆると。

 

まずはエプソムソルト風呂と塩マッサージから。(SABONの塩のめっちゃ痛いのに流すとあら不思議!な香りとすべすべになっちゃうやつ。何あれ。←)

 

あとはネイルするならして(設定による)

 

本でも読むか。

 

まず方針決めんとな。

どの自分で行くのが楽しいか。

 

 

私も楽しんで友達も楽しむのが一番!!!!

野暮ったい設定にしてどう見てもグレーオーラしか出てなくても楽しめたらそれが一番!

f:id:pizza_girl:20170204101623j:image

本当に手持ちの伊達メガネがこういう丸いやつで、滝廉太郎になるのでそれでもいいのか試してみたかったりする…案外メガネ高かったし…視界悪くなるから全然使ってないし←もったいない。

 

ピザ子