
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

好き→あー…→また好きになったパターン

いきなりですが

今までTVer(民放のドラマとかバラエティを見れるやつ)って有料だと思ってたんですが、調べたら無料だってことがわかったので、アプリをダウンロードして番組をいくつか見てみました。

 

そこで見つけたのが『不便な便利屋』。

見てみたら面白い(*´∀`*)

 

偶然にも見た回(第5話)の岡田将生の眉毛が薄くなってて安藤政信ぽさを感じる…(*´Д`*)♡

(今まで黙ってたかわかりませんが、小4の時からずっと安藤政信が好きです。←19年間。あっという間…。)

 

それから髪型が『バトルロワイアル』の桐山(安藤政信)を彷彿とさせる(*´Д`*)♡うは。

 

 

『不便な便利屋』は幸運なことにAmazonプライムのビデオで見れるということわかり(Blu-rayBoxを買うかどうかはとりあえず一旦置いとくことにして…落ち着こう…(´∀`)……)、『バトルロワイアル』で本物の安藤政信を確認し、その後『不便な便利屋』の第2話からまた再開。 

第1話

第1話

 

↑これは第1話。 

アドリブ入りまくってるんだろうな、という感じで面白いですwww

 

岡田将生、最初はかっこいいわーと思ってたんですが、みるみるうちに人気が出てきてもはや大人気過ぎ。

大人気になってしまうと冷めるタイプなので(←この気持ちわかってくれる人いるはず…)、好きになったはいいけど大人気になって冷めて、今また安藤政信に重ねて

 

うおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)かっこいいいいいいいいいいいいいい

 

と思っているところです。(再燃)

ついには髪色も第3話の最後から第4話で桐山により近くなってるwwwww(桐山は金髪でこっちはシルバーだけど)

 

バトロワも久しぶりに見るとなかなか当時とは違う印象もあってしんみり。

 

 

こんな感じで久しぶりに俳優さんにキュンキュンしまくった今日でした(*´Д`*)♡

 

 

 

さて、マルセルさんはインフルにかかってしまったようです。2人揃って同シーズンに…。

インフルなんか記憶にある限りでは初めてかかったんじゃないか…くらいだったんですけど。今年のは感染力強いのかな?

 

皆さん、手洗い忘れずに♡

f:id:pizza_girl:20170205232655j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...