読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ハルフウェイからのTrainspotting

帰ってから映画2本続けて見ました。

もちろんAmazonプライム会員が無料で見れる範囲で(´∀`)…

 

ハルフウェイ 

ハルフウェイ

ハルフウェイ

 

Trainspotting 

 

ハルフウェイからですが、晩ご飯食べつつ軽く岡田将生に浸ってから、ベッドで横になって寝る前に不便な便利屋の続きでも観ようーー

 

と思ってたら軽く浸るどころじゃなかった…。

 

やりとりが自然な映画、大好き!!!!!!!!!!!!

 

です。あの雰囲気が好きな人はBefore sunriseとか好きなんだろうな。(←私のこと。)

 

高校生の時にこういうことしたかったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(全力で)

 

と思いながら見てたので、全然泣くポイントじゃない所で急に泣いたりしましたwwwww

 

 

 

私、高校生の頃何してたんだろう…(・ω・`)

 

 

 

 

好きな人はいたけど、目で追うとか図書館で遠くから見たりとか、体育の授業を教室から見たりとか……

 

…今思えば目で追うばっかり(´∀`)…

 

 

しかし一応告白はしたので、向こうも「実は気になってた」とかで付き合ったには付き合ったけれど、半月そこらで「やっぱ好きじゃなかった」とメールで軽くフラれたり…。

その間デートしてないし、ちゃんと面と向かって振れよ!と思いつつ卒業するまで結局ずっと好きだった…フラれても片思いーー(´∀`)…

 

あとは隣のクラスだった子に実は好かれてて、数年経ってから大学生の時に遠距離恋愛したりもしました。(これは1年くらい続いた。超いい子だった。)

 

高校生の頃は同じ高校の人と付き合うっていうより、大学生とか他の高校の子と付き合ったりで一緒に登下校した記憶がない。

 

だからこそ超うらやましい。

何あれ本当に何あれうらやましい集めました!な青春映画。

 

岡田将生見てたらマーク思い出すんですけど、ヤツはこういうことするわ…こういう動きするわ…こういうこと言うわ…と思ったり。

特に志望校を吐かせるシーンwwwwwww

あのとぼけ方似過ぎ…。

マフラー締めたい気持ちわかる!私も締めるわ!と同調。←

 

 

とにかく涙活させてくれてありがとう、な映画でした。

至る所で泣いた。

(主にそこじゃない!というところで)

 

岡田将生若過ぎてやっぱり今の方がかっこいいいいいいいいいいから寝る前に不便な便利屋観ようか悩み中。

 

 

 

さてさて

Trainspottingはジャケットが有名だから観とくか、と思って観てみた系なんですが、ハルフウェイと真反対wwwww

青春っちゃ青春だけど全然違う青春……

涙活した後にこれ観たら、ハルフウェイのキュンキュンがどっかに行ってしまう…(´∀`)…いや、もう行ってしまった……

 

単純にカッコイイっていうより、バカだな〜とか、みんなどっかダサいけど、ダサいのがなんかいい…と思いながら観てました。

 

普通のイケメンな俳優がイケてる感じで演じたら印象が全然変わる。年月が経つと余計普通にダサくなっちゃうかも。

1人1人のキャラが元々ダサいのがいい。映画の中身ないのもいい。そのまま受け入れられる。

そんな一本でした。

 

 

 

はて。

今やあまり思い出さないけど、高校生の頃何しよったんじゃろ自分……いや、楽しかったけどね、みたいな。

大学生の頃の方が思い出してあの頃は良かったなー楽しかったなーとかはあるけど、高校生の頃の記憶が浅いのか薄いのか、同じ学校の子と付き合ってみれば多少人生違ったのかなーとか……(´∀`)…

 

 

 

そんな事を思い始める20代最後の春…(´∀`)

あと4ヶ月弱で30。

 

4歳年下彼氏にムービーメッセージ送り過ぎたな…このままだとダメ男にしてしまうな…と感じたので、モヤモヤが取れるまではメールやめとこうと。

 

いつまで経っても、恋愛となると

 

「はっ…!」(=やっちまった…)

 

となる瞬間があります。

 

気付いたら修正修正。

これでよし。

 

 

さてさて、不便な便利屋観ようかどうしようかな。

どハマりの第5話だけ観て寝ようかな(*´Д`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...