読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

恋愛ニート見てたら夜になってた。

今日は有休取って、映画一本とドラマワンクール丸々見ました。

 

映画は安定の安藤政信見たさに見たんですけど、こちらは理解が難しいところもあり…好き嫌い分かれるかも。

安藤政信はかっこよすぎでした。安定安定(*´Д`*)

46億年の恋』。松田龍平主演作です。太田莉菜といつの間に結婚してたの(´∀`)…←気付くの遅い

46億年の恋

46億年の恋

 

この後に、たまたま『恋愛ニート』っていうドラマのタイトルに釣られて見始めたらハマリまして、最後まで見ました。

全10話あります。CM一切ナシ!ストレスフリー。

仲間由紀恵主演で2012年のドラマです。

季節的にはちょうどバレンタインデー挟んでたりするので、今頃のやつです(*´∀`*)

 

男3人女3人のラブコメなんですけど(←こう書くとフレンズ感満載!!!!気になる方は一話だけでも見て下さい。笑)、年齢層はアラフォー、アラサー、一番下は24歳のフリーター。というメンバーです。

 

私の一番のお気に入りは一周して24歳のフリーターです(笑)

一周する理由は全部見ていただいたら分かります。一周しないと多分一番好きにはなれないぞ(´∀`)……

俳優さんは何てったって瑛太の弟なので、似てる!似てる!似てる!が多かった。そして健気でかわいい(*´Д`*)

いやしかし本当に似てる!笑

 

健気な感じは、好きな人が元気なかったら、テンション上げまくりで

「じゃじゃーーーーん(*´∀`*)!!!」

って言って励まそうとしてくれたり。若者だからこそのテンション。

そしてケビンと喋り方とか言動が若干かぶってる(*´∀`*)…

年上だろうが名前をちゃん付けで呼ぶところとか。

(プライベートでピザ子ちゃんって呼ぶ年下ってケビンしかいねーな…と気付きました。そもそもちゃん付けで呼ぶ人ほぼいねーです。)

 

「〜だよね(´∀`)」(ニコッ

「〜って思ってさ(´∀`)」(ニコッ

これもうケビンかよ、って思いました。ありがとう。(一礼)

 

このドラマ見てたら

人の気持ちは相手に聞かないとわからないから、自分でこじらせるよりも相手に聞く。

自分の気持ちは相手にきちんと伝える。

素直になりましょう。

などなど色々メッセージが込められているように感じます。

 

そこ頼ればいいのにな…とか、素直になればいいのにな…って思うのは、私にはお兄ちゃんがいて末っ子だからなのか何なのか。

長女の方が見たら、仲間由紀恵氏に共感するところはあるかもです(*´∀`*)

 

どうすればいいかわからないの!→悩んでないで、聞いたら?(´∀`)→聞く→解決する

 

のパターンが結構あるってことは、こじらせって無意識に結構やっちゃってんだな、と気づかされました。

お時間がある方はこの週末にゆるゆる見てみてください(*´∀`*)

部長がミサワ並みに目が寄っててセリフも合わせてミサワに見えてきます。

 

 

 

さてさて昨日はあの後、寝る準備して寝るぞ!の体勢になって(←落ち着かなさ過ぎてやること全部済ませて)から、ケビンと30分くらい電話しました。

 

久しぶりに声聞いて懐かしや、となり、近況報告をふむふむ、と聞いてたら30分経ってました。

地元に戻ってから営業の仕事をしているようで

「結構メンタルやられるんだよね(´∀`)」(ニコッ←多分。

と言ってました。

 

電話切る前には

「明日も仕事頑張ってね(´∀`)」(ニコッ←確信。

って言ってからのおやすみ(´∀`)

 

これもう、年下の特権ですね。

若いわ。←

「声だけで癒される」って言ってたけどこっちもでした。

ありがとう(´∀`)

 

 

 

…って彼氏どしたんや、おい(*´∀`*)!!!

になると思うんですけど、私もなるんですけど、火曜日にメール来て、水曜日にメール返して、それ以来メールなし。

ということで放置。

 

忙しい時って、時間経つの早いし、そもそも連絡するのさえめんどくさいし、メールめんどくさくなって電話する派だから色々重なってメールないんだろうな

→仕方ねーな(*´∀`*)

 

ってことでメール来たら送る、来ないなら送らない、を基本指針として映画やらドラマ見まくりです。

 

メール来ないのに送りまくると、こんなに送ってるのにーとか、送った分期待して返信待っちゃうので、決算期終わるまではこんなペースでも仕方ねーな(*´∀`*)!!!で。

 

付き合って1ヶ月を無事に迎え…というか多分マルセルは記念日とか忘れてるんだろうな。

 

仕方ねーな(*´∀`*)!!!

…私も前日あたりまで忘れてたし(*´∀`*)←

 

こんな感じですが、うまくいってるんじゃないですかね(*´∀`*)

可愛い、綺麗、好き、言ってくれてます。

ストレート!わかりやすい!好き!

ありがとう(*´∀`*)

 f:id:pizza_girl:20170211004735j:image

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...