読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

メールも電話も来ねーな!な時

火曜日にメール来てから土日も音沙汰なし。

 

この土日も仕事入ったりしてるのかな、インフルで病欠した分取り戻してるのかな。

 

と思う一方で、

メールめんどくさかったら電話したらいいんじゃね?

とも思うので…すが、遠距離だから。1ヶ月会ってないし。…なんですが。

 

 

自分の去年の8月頃に残してたメモを読み返してみると

 

たとえ不安なことがあったとしても、問題の解決は宇宙がしてくれてるんだから、自分の気持ちをそこに合わせれば解決した状態になってるよ。

 

的なことが書いてあって、

そうだったーー(*´∀`*)

ってなりました。

 

 

映画やらドラマ見てる最中はどうでもいいんですけど、ふと携帯見るとついつい気になっちゃうメール/着信のありなし。

 

週末だからあるだろ、と思っていつも以上に期待してしまってた。

 

期待することもやめといた方がいいっていうのを何となく覚えてたけれど、なんで期待がだめなんだっけ?を忘れてたのでググる

 

 

期待は自分にコントロールする力がないということの裏付けになるから、しない方がいいと。

 

こうなるぞ!っていう自信がある時って、そもそも期待しないから。当たり前のように思ってるから。

 

宇宙どうのこうの自体をすっかり忘れてたので、不安な気持ちをそのまま野放しにしてたら段々不安が大きくなっていたんですが、こういう時の宇宙って便利。

 

なんだ。この一件、解決してくれてたのか…(*´∀`*)

 

気がラクーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

ほっ(*´Д`*)…

 

 

となった深夜でした。

5時間後には起きなきゃな…!!

 

転職活動もゆるゆるやってます。

f:id:pizza_girl:20170213015838j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...