読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

(追記アリ)朝からテンション上がる。

通勤電車でイケメン発掘。

 

人が大量に降りる駅で一旦電車の外に出てから入ったら、それとなく近くに行けて

ラッキーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そうか、

これが全て完璧の状態なのか(*´∀`*)

と思いました。

もしくは全て完璧のトリガーか何かかな。

もうなんでもいいんですけど。←

 

テンション上がらせていただきました。

久しぶりに顔むふむふできました(*´Д`*)むふ…

 

イケメンは世界を救うわ。(確信)

 

 

 

髪の毛パーマしてて染めてて…ってあれじゃないすか。連日見てる不便な便利屋的な感じじゃないすか。

(顔は似てないけどイケメン。)

 

そしてスーーーーーーーーーツ!!!!!!

 

 

 

 

 

職業謎すぎる(*´∀`*)…

 

 

まあいいや。

ありがたや。

目の保養。

あと雰囲気保養。

 

 

今日はいいことあるぞーーー!!!!!!

 

なぜなら気分がいいから。 

 

 

---------------------------------------

追記) お昼

るんるんで通勤しながら

 

「あんなイケメンいるかもだし、やっぱり社外に出たいなー…(*´Д`*)」

 

と呟いていたら…

 

来月社外に出ることになりました。

 

今のところは1ヶ月の予定ですが、その先にも線表を引かれているらしく…いつ終わるかは未定。

 

 

 

え、

早くね?

実現早くね?

 

早起きしなきゃいけなくね?←

(今の勤務地より若干遠いので…)

 

 

 

やっぱりいいこと起きた。

f:id:pizza_girl:20170214091445j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...