読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

あれ。スペイン…

こんばんは。もうすっかり夜です。

いつものパターンです。

土日終わるの早いいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

答え : ほぼ寝てるから。

 

 

 

 

さてさて、マルセルからメール来ねーよ、が続いているので何だっけな(すぐ忘れる)…潜在意識合わせる…的なのを時々やってます。

 

相手の隅々までイメージして、相手の呼吸に合わせるイメージで自分も呼吸するという、まさにイメージの世界です。

 

そしたら、

 

離れてても相手と繋がってるーー♡

 

って思えるような、気分がちょっとだけ上向くやつです。

 

もはや1ヶ月半前に会った相手の隅々までイメージすることが結構難点だったりするんですけどね(*´∀`*)……彼氏なんだけどな。

まぁ顔は写真見たらむふむふするし。

とりあえず写真を思い出しながらやってます。

 

 

それでタイトルのスペインの話どこいった、なんですけど。←

 

マークに会いに行ってきますーの初回の日に(去年の11月末)、世界を旅しているらしきスペイン人にtandemからメールしてて、そこで

 

ボランティアは日本人にとってとても大事だよ(笑)

 

って言って「何で大事なの?」って聞かれたまま、マークと色々あったのもあり、そこでストップしてて放置だったんですけど…

 

自分の発言ながら、何でボランティアは日本人にとって大事って思ったんか今になってはよくわからん(*´∀`*)

 

 

 

 

 

どうしよ(*´∀`*)…

 

 

 

ボランティアは大事だとは思いますけどね、何でそんなに大事だって力説したのか謎(*´∀`*)…

 

答えが見つかったら返信しようと思います。

ボランティア、大事だけど。

冗談っぽくLolって付けてるし、謎。

 

自分がわからない。←

 

 

それから何となく最近メールしたのがまたまたスペイン人。

顔濃いわいいわ。

と思ってメールしたんだと思うんですけどね。

何でドイツ人じゃないのにメールしてるんだろう。

母国語、スペイン語じゃん。

 

やっぱり自分がわからない。←

 

 

 

ドイツ語っていうより、英語力UPのための日常会話の相手としてやり取りしてくれたらなぁと思いますスペイン。

 

 

 

 

次、ドイツ人にメールしよ。

じゃないとまた自分がわからんようになる。 

 

顔濃い人は男女問わずすき。

f:id:pizza_girl:20170220000143j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...