恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

しあわせはどこにあるの?

しあわせはどこにあるの?

あれこれさがしてるんだけど。

 

じぶんでつくったよ(´∀`)

f:id:pizza_girl:20170222135604j:image

自分の幸せには責任を持つ。

人や環境に期待していては、きっと失望するだろう。

 

 

 

……ってまさにこれなんですよね。

 

じぶんで作れるんですよね。

 

「作る」

って言っちゃうと、ゼロから作るイメージになるからいやだーと思ったら

「ある」

のイメージでも何でも、自分にしっくりくる解釈でいいと思うんですけど。

 

この前期待したらよくないよ→主導権を周りに渡すことになるから。

ってことを復習したばかりだったので、すんなり頭に入ってきました。

 

 

----------- 

今日は来月からの常駐先に行ってきました。

帰社途中にイケメンとすれ違いました。

イケメンっていうか、かわいい部類のイケメン。

 

同じフロアかどうかはわからないけど、同じ建物で働いてるんだなーと思うと、いつどこで会えるかわからないからワクワクです(*´Д`*)

 

やっぱり新しい環境大好き!!!!!!!!