読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

初プレミアムフライデーの過ごし方

普通に仕事でした。

 

 

なんなら珍しく残業ちょっとしたし\(^o^)/

 

 

 

 

今日が初のプレミアムなフライデーだということを今日先輩から聞いて知りました。

日本はどこに向かっているんでしょう…(笑)

 

そんなやたらプレミアムなフライデーですが、一旦家に帰ってお風呂入って、ドイツのニュースを流しながら出動準備!!!!!!!

 

ピークタイムを狙って行くつもりが、もう終わっちゃってるし。

 

電車が立て続けに遅れてしんどくて色んな意味で心臓バクバクするし。

 

終電乗れなくてクラブに来ちゃった\(^o^)/

 

っていうパターンじゃなくて

 

終電でわざわざクラブに来ちゃった\(^o^)/

 

っていうパターンです。

 

 

…ってまだ着かないんですけどね。(0:40現在)

 

今日の帰宅時の予定だと23:30には着いてるつもりだったんだけどな…

 

現実ついてくるの遅いわ(*´∀`*)…

 

そろそろ着かないかな…

 

 

 

 

毎回毎回、フロアに入るまで無駄に異常に緊張します。

 

落ち着け落ち着け(´∀`)…マジで落ち着け…

f:id:pizza_girl:20170225003729j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...