読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

自分の好き!には逆らわない

今晩は、Jordan Barrett祭です。

 

金曜日の朝だったか、

 

ケビンはスーツ着て営業してるのかー(*´Д`*)むふふふふ…

 

と、それだけでむふふふできるわたし。

そんなケビンに時々似て見えるJordan Barrett。

 

過去の記事で

この子は誰だい?かっこいいよ?

と取り上げたこともあったので、忘れた頃にケビンとして引き寄せてたのかも。

 

と今さら…。

 

 

ちなみにJordan Barrettはオーストラリア人のモデルでお坊っちゃま。20歳になって数ヶ月。

過去にパリスと噂になるような記事もあったけど、当時彼は18歳(´∀`)…もちろん交際とかないわな。

 

 

それでそんなJordan Barrettのインスタをずらーっと見てたら

 

さすがモデルですね。

 

な写真ばかり。

何気ないポーズでもカッコよく見えるモデルってやっぱりモデルだな…

 

あとやたら上半身脱いでるのが多い。←

 

 

わたしの好きを集めたら気分いい!

っていうのはわかっちゃいるけど、恥ずかしくて保存できない乙女な自分(笑)

 

しかし

 

あの写真もう一回見たいなー…

と、またインスタ見て探すのは手間がかかって仕方ない。

 

時間かかるしめんどくさい(´∀`)…

 

自分の好き!に忠実になろう。

 

と腹をくくった瞬間でした。

上半身裸だろうが服着ていようが、好き!と思ったやつは恥ずかしがらずに保存。

 

誰も私の写真フォルダ見ないし

見せないし←

見られてもモデルだし

単純に好きだし

安藤政信岡田将生も待ち受けだし(しっかり好きな写真集めてコラージュしたし!)

 

好きなら好きでいいじゃないか。

 

 

ケビンも自分の好きなもの(こういう家具が欲しいとか、この靴が欲しいとか)

「ぼくこういうの好きなんだよねー(´∀`)」

って私に見せてくれたよなぁ…

自分の好きがはっきりしてて、それが携帯の中に詰まってて…今思うと、私はライフスタイルまで踏み込んだ「好き」がはっきりしてないなと。

 

 

どの路線が好きとか、ここら辺にこういう部屋に住みたい、とか。

もし隣人がイケメンだったら妄想は最近ちょっとしてみたんですけどね。←

(実際は女の子が住んでるけど)

 

 

色々話がバラバラになりましたが、自分の携帯なんだし、好きなもんは好きで色々集めようと思った話でした。

 

サムネイル見てるだけで幸せになると思う。

 

 

 

近況 :

・彼氏からは連絡まだありません。(2/7以降なし)

・クラブに着く前に酔っ払いの若者の会社員にいきなり「パッツン(´∀`)」って言われました。その後連れに謝れって言われたのか、謝ってきましたけど。平和だなって思えたからよかったけど。笑

 

なにより、

自分が作ったこの世界、大好き!!!!

 

全てが順調で完璧(´∀`)

彼氏から連絡なくても、パッツンっていきなり言われても。笑

 

 

やっぱりなんか似てる。

f:id:pizza_girl:20170226225948j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...