読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

すき。

昨日久しぶりに彼氏に電話した。

プルルルル…

を何回か聞いて

 

 

切られた。

 

 

 

仕事中だったんか知らんけど、無視されるよりちゃんと切ってくれてちょっと安心。←感覚おかしいwww

 

 

今日から勤務先が変わって環境も周りの人々もガラッと変わり…イケメンがいないか探しまくっています。

イケメン(目の保養)に飢えすぎね(*´∀`*)……。

 

 

さっきは酔った勢いでケビンにいきなり電話。

取ってくれた(*´∀`*)!話せた!うれしい!!

相変わらず美意識がわたしより高くて、且つふわっとした感じで癒された……ありがたいありがたい。

 

ありがとう。ってちゃんと伝えました。

 

 

 

電話の後ご飯食べに行くらしく、

 

まぁ、またいつでも電話してよ(´∀`)

 

って感じだったから、そんなに長電話にならず緊張もせず、テンション高いまま電話終われてよかったーー…(*´∀`*)

 

 

通勤中はインスタ見ながらJordan Barrett祭りしてるし(笑)

今もtandemでオランダ人とメッセージやり取りして、なんかいい気分でいられています。

 

 

新しい勤務先は結構ゆるくて、お菓子食べてもいいし、先輩と会話もできるし、電話取らなくていいし(これ結構ポイント高い)、出勤時間の打刻もないし、結構気分的にラクに働けます。

 

ちょっと難点なのは建物が古いところかなー……

 

っていうくらいですかね。

 

環境がガラッと変わるの大好きなので(笑)、今後も目の保養を求めて毎日楽しみにして行こうと思います(笑)

f:id:pizza_girl:20170301220217j:image

Jordan Barrett 20歳。目の保養!

 

なんでこんなにキマるのかな…さすがモデル…(*´Д`*)

 

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...