恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

そろそろ引っ越したいがしかし。

こんばんは、おひさしぶりです。

ピザ子です。

頭の中そのままな感じで、ぼんやりした記事になりました↓(笑)

 

うーん。

彼氏からは連絡なし。

彼氏の存在忘れてたりすることもしばしば。

明日は実現するかどうかわかんないけど、飲みに行く。

半分楽しみ、半分本当に行けるのか不安。(場所任せたはいいけど、前日になってもメールないし)

メールといえば返さないといけない人が3人ほどいる。みなさんお待たせしてごめんなさい…。

 

そんなわけで(どんなわけで…?!?!?笑)

引っ越したいんですよね。なんかね。

 

平日のわたしの頭の中のほとんどがイケメン探しになってまして、この路線だったらイケメンとか目の保養になりそうな綺麗な人が乗ってそうだよな、っていうのはあるんですよね。

なんかぼんやりと。

 

今の路線って朝は混み混みで、平凡な感じに思えるので、目の保養欲しい。

通勤だけでぐったり疲れちゃうんです…。。

 

 

家賃がいま6.5万くらいなんですけど、引っ越したい先の家賃が大体11〜12万くらい出したらセミダブルベッド入って余裕あるかなーー…な感じ。

今の家賃プラス5万。

イケメン&綺麗な人を見れるかもしれない生活に月5万プラス…wwwww

年間にして60万の出費増。

更新するとなると、今まで13万で済んでたのが23万…。

 

いいのかな?

いいのかな…?

 

…………引っ越したいけど、そこでいいのかな?

 

みたいな。

恵比寿とか吉祥寺に住みたいわけじゃないんですよ。ド定番からは外れたところ。

 

そんな引っ越したい願望にちょっと背中押されたのが『東京女子図鑑』。

面白いので特に上京している女性にはぜひ見ていただきたい。東京の地理がちょっとわかると、なるほどね!が多いです。

手取り23万で南青山とか住めるわけないわな…スタートは三茶からです。

(てか社会人1年目で手取り23万も結構な金額ですけど。。7年目でも定時帰りだと20ももらえてないです。) 

この子みたいに闇雲にリッチになりたいわけじゃない…けど、買いました!!!!!!

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

予約してまで買いました(笑)

わたしは月星座が牡牛座なので、お金にはそこまで困らないらしく、うーん確かに…となりました。

それから飽きっぽくて変化大好きなふたご座(通常の星座)と安定大好きの牡牛座(月星座)なので、相反していてもどかしいwww

 

引っ越したい気持ちもあるけどどうするんじゃろ。

転職考えとったけど、常駐先変わってどうでもよくなりました(笑)

 

 

 

あーーー、3月ってこんなもんなんかしら。

 

常駐先の目の前の席(空席)にイケメンほしい…

f:id:pizza_girl:20170313013215j:image

おやすみなさい。

 

ピザ子