
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

デートしてきました。

デート…って呼んでいいんかわからんけど。

 

デートしてきました。

 

楽しかっっっっっっっったです!!!!!!!!

 

事前にタロットひいたら恋人世界が出たしテンションあがーる(*´∀`*)

 

 

まあ友達ってわけでもないので恋人未満なんですけどね…(ただの恋人未満)

 

前よりキュンキュンしました。

前会った時よりヒール低いの履いて行ったし、背の高さ実感(*´Д`*)

あーーええわ。

 

 

そんなわけで、わたしは昨日と同じ服着てます。

f:id:pizza_girl:20170314093808j:image

はいJordan Barrettかっこいいーーーー

安定安定。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...