読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

最終宣告

昨日彼氏にメールしました。

19日までに一切連絡がなければ、恋人の関係は解消する

的な。

 

もちろんそのほかのことも少しは書きましたが、私が彼に一番伝えたいのは遠距離なのに彼女に対して態度が雑だということ。

 

わたしも散々なくらい、雑ではありますが…

それと同じことを追う側の男はやっちゃいけんでしょ。

 

 

春分の日は宇宙元旦として、今は大掃除期。

 

いらないものは手放してスッキリさせる時期。

 

だからずっともやもやしていたものはなるべく多くスッキリさせたい。

 

 

 

月曜にデートした人はクラブで出会った人なので、年上だし、お互いあまり素性を知らんのです。

そもそも結婚してるかどうかさえも。

 

だから昨日、結婚してらっしゃるんですか?とストレートに聞きました。

残念ながらLINEで……。

(面と向かって飲んでる時は若く見えるし女の影を感じなかったから、既婚者だと思えず全然聞かなかったけど……よく考えたらアラフォー30代で仕事バリバリしてて結婚してない…ってあるのかな…?うーん。って。)

 

まだ全然のめり込んでないので、既婚者なら撤収します!!!!!!

 

 

さて、今朝もまだ2人とも返信こないので…

 

とりあえずEDMのフェスの抽選当たったので4/29楽しみにしときます!!!!!!

Martin Garrixを生で聴けるーーー!!!!!!

f:id:pizza_girl:20170315072020j:image

Martinもなかなかのイケメンなオランダ人(*´Д`*)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...