恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

三流でもいいからやりたいことって…?

月曜日に、デートの待ち合わせをしながらずーっと考えていました。

 

一流でも、二流でもなくていい。

三流でもいいから、とにかくやりたいことってなんだろう?

って。

 

1時間くらいぼーっとしながら考えたんですけど、答え出ず。

 

 

もともとは人と違うことがすきで、ファッションとかゴシップの世間の流れの最先端を追っていたいような。

でも一方では、安定も好き。

引越しの件は内見の日取り決めちゃうくらいポンポン動けたりする。

気分が乗ればフットワークは軽い。てか興味が湧いたら向こう見ずで動いちゃうことが多いwww

(さすがに家賃が高いので、引っ越しはナシにしようと思っています…家賃補助も5月から1万くらい減額されるし…)

 

美しいものは好きだし、ずっと見ているのも好き。

美術館の好きな絵の前でだけ、ひたすらぼーっと立って見ちゃうタイプ。

(興味ない絵とか彫刻は全部スルー)

 

語学も昔から好きだけど、根底にあるのは変わったものだから。

 

 

 

共通しているのは、それ自身に美しさがあって、文化があって…わたしが飽きないこと。笑

 

「変化」っていうキーワードは、何事にも多少なりともあるなと思って排除。

言葉も変わるし、絵画も時間が経てば経年劣化しますしね。(劣化っていうより味が出る作品もあるとは思いますが。)

 

 

 

さて、これを仕事にするとなると何になるんだろう…???

 

SEの仕事は職場が割と自由なのでいいとは思います。ウェブ系の方がもっと自由ですが。

多分銀行とか保険とか、格好ちゃんとしなきゃっていう業界には不向きですwww

 

うーむ。

 

悩みは続く。

イケメンイケメン。

f:id:pizza_girl:20170316094913j:image

Jordan Barrett好き過ぎだろ自分。

 

ピザ子