恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会し付き合って、日々のアレコレに対してマインドフルネス休息法を実行中のアラサーです

あけおめです(宇宙的に)

ことよろです(宇宙的に)

 

宇宙元旦を迎えまして、20日は早朝から友達とジョナサンで旅行計画を練り、メイクボックスとお花を買って帰りました。

 

今年の目標は今日(21日)までに決めておくといいとのことでしたので…

 

 

わたし、入籍が2019年なんですよ。

てことは来年プロポーズされるんですよ。

…てことは、まあスピード婚じゃない限りは今年将来の旦那に会うんですよ。

 

どこかでね。

もう会ってるかもだし。

 

 

 

ってことで、

 

今年中にイケメンで誠実な将来の旦那と付き合う!!

 

決めた!!!!!!!!!

 

来月には引っ越すし、契約切れるのと同時に…な感じで入籍&同居すればいいんじゃないの?とかいろいろ思っています。

引っ越しもまだ本決まりじゃないけど、いろんな人に言いまくったら決まるわ(*´Д`*)笑

 

問題解決は宇宙のお仕事なんで。笑

 

 

 

で、今週末ドイツからtandemなパートナーが来日するんですよ。

2〜3週間いるらしいし、会おう。

話そう。

ドイツ語教えてもらおう。

ドイツ行こう。

オランダ行こう。

 

そうしよっと。

f:id:pizza_girl:20170321031527j:image

ピザ子