恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

引っ越すことになったわけですが

審査も無事に通過いたしまして、着々と気持ちは引っ越し先へ。

 

 

 

…そもそもなぜ引っ越しを…?

更新する年でもないのに…?

 

なんですけど、完全なるノリです。

 

クラブに行ってる時とかに電車に乗ってる人見てると、路線によって本当に違うんですよね。

 

うちの路線は結構ファミリーな感じ、中高生な感じ。普通のサラリーマンな感じ…かな?

 

何より7年間もよく住んだな、と思うんですけど、コンビニはあれど他にマジで何もない。

スーパーは小さいのはあるけど、生の魚がないんですよ…野菜は萎れてるし。。

もちろんドラッグストアもございません。

 

そんなこんなで

 

イケメン見たいいいいーーー

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

ってなった時があったんでしょうね。(他人事)

 

 

家賃そこまで考えずに、まずは住みたい路線から。

そこから今の手取りを考えると、まぁ…生きていけないかな…みたいなね…!!!!!!!!!!

 

 

しかし、不動産屋さんにはもう問い合わせてしまってたし、日程決めちゃったし、

とりあえず行くか♪

契約しなくても別にいいし♪

って感じで軽いノリで行ったんですよ。

 

 

そしたらその路線に、なんでここみんな契約しないの?っていう穴場的な物件を発見しまして。

事故物件じゃないか調べたくらいなんですけど。笑

 

でも事故物件じゃないし、その日に内見できるのもその家だけだったので、行ってみました。

 

決めました。

決まりました。

 

そもそもの動機は

イケメンもっと見たい!!!

だったわけですが、住む所が変われば生活も変わりますからね…

本屋さんに行くのに電車乗らなくてよくなるーーーー!!!!

とか、地味な嬉しさが満載です。

 

 

月星座が牡牛座なわたくし、生まれ持ってお金には困らない人生を約束されているそうなので、このままトントンいけばいいなと。

 

そして2019年には入籍します!!!!

誰かと。←適当wwwww

 

 

流れに流されて、転職より先に引っ越すことになりました。

むしろ転職もういいわ、的な。

 

最近転職エージェントさんからの求人票の紹介がやたら多いんですけど、全部見ずに消してます…すみません………ありがとう!!!!!!

 

 

今こうしてイケメンイケメン言ってる水面下でも、何かが動いてるんでしょうね♪

きっと(*´Д`*)♪

f:id:pizza_girl:20170322224605j:image

 

トニーと久しぶりに22時あたりからFaceTimeする約束してたけど、今日じゃなくて明日かな?

時差があるけ、明日って今日なんか明日なんかよくわからん……………(´∀`)お風呂入りたい……てか入ろう…

プログラミング漬けで今日は疲れた疲れた…

 

イケメン癒し。マジで癒し。

 

ピザ子