読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【追記】行けるか…?引っ越し先に採寸へ!!

こんにちは。引きこもりピザ子です。

 

クラブに行くと土曜日寝っぱなしになります。

そして今日もね!!!!!←

 

ってことで、無理やりですが予定を作りました。

 

 

引っ越し先に採寸しに行くぞ!!と。

 

 

引っ越し先は窓が多いので、カーテンを買う&作る必要があり、家具もどこにどう配置するか全くの未知!!!!!

※1番の問題はベッドの位置…

2つ目の部屋が5畳しかないので、ベッド置くか完全なるアトリエ(または体のストレッチスペース)と化すのか…本音としては、部屋を分けるよりぶち抜いて広ーいワンスペースが欲しかった…笑

 

採寸に行けたらまた記事更新します!!

 

今日は天気が悪いので、そんな日でもどれくらいの明るさなのか?ジメジメ具合なのか?を体感して来ようと思います。

 

 

その前に、何時になるやら……

(今日案内のお客さんが終わったら、担当さんが連絡してくれるそうです。ありがたや。)

 

f:id:pizza_girl:20170326130059j:image

行くときにイケメン見つけるど…!!!!!!!!!!!

(イケメンは、作れる!!!!キャピ(^_−)−☆  …を信じて)

------------------------

追記 :

イケメン見つける!の前に、電車でノートに図面描いたりで全然人の顔を見ていなかったピザ子です。

雨降ってて傘で余計顔見えないし見ないし(´∀`)…

 

さてさて採寸に行って参りました。

ベッドがなんとか…というより、余裕で5畳の部屋に入りそうでホッと一息。

あとはひたすらカーテン作ったりすりガラス仕様にするのがめんどくさそうだなーっていうくらいですかね。。

 

賃貸でもここまでできるDIY 

原状回復OK!  賃貸でもここまでできるDIY (主婦の友ヒットシリーズ)

原状回復OK! 賃貸でもここまでできるDIY (主婦の友ヒットシリーズ)

 

を買ったので、あらゆる技を駆使して変えまくろうと思います。

お金足りるかな(´∀`)…………

いやいや大丈夫大丈夫。人生でお金に困ることないない。←(月星座・牡牛座の特権)

 

賃貸でここまでやるんですかレベルのことも載っているので、読んでたら楽しいです♪

さすがに漆喰を塗ろう!!とまではいかないですけど、壁紙くらいだったらアクセントウォールで一面だけとか貼っちゃいます。

 

家具にアイシーブルーがところどころ入っているので、ダスティブルー基調のフレンチな感じができたらいいな。いいな(*´Д`*)

 

まだ契約してないんですけどね(*´Д`*)…←

(契約書が来てないから)

 

引っ越しの日時も明日決めます。

結構ドタバタです。 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...