恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

雨の日はJAZZとSingin' in the rainで。

春ですよね…?(確認)

 

なんでこんなに寒いんやーーー(´∀`)!!!!!

そして雨ーーーーー(´∀`)!!!!!!!!

 

ってことで、久しぶりにおとなしく家で引きこもる金曜の夜です。

(ここ最近の金曜は晴れてたし、そんなに寒くなかったから毎週クラブへ。まだまだ行くど。)

 

そんな寒い雨の日には、ジャズが似合う。と思う。ので流してみる。

TSUTAYAで適当に借りたボーカルジャズ(CD3枚組)が大活躍です(´∀`)シャッフルリピート。

今流れてるのはChet Bakerの"I fall in love too easily" (←私のことかい。)

次はDinah Washingtonの"I want to cry"。

気分に浸りたい方はJAZZ vocalでYoutubeで調べたら多分たくさん出てくることでしょう(´∀`)

 

借りたCDがたまたまなのか、レコードの音みたいにアナログな感じで目を閉じたらレコード聴いてる気分。気分だけ。←

 

 

あと雨の日といえばSingin' in the rain。明るい気分になりたい時にはこういう曲じゃなくちゃーーな感じ(´∀`)

 

それから全然関係なくマライア(*´Д`*)

久しぶりに聴くとやっぱり歌唱力すげーな、です。

ハスキーなのもたまらん(*´Д`*)

Emotions

Emotions

 

 

 

そういえば去年占ってもらった時に今年転職するって言われたんですが、資格取得と自宅にサーバー構築すれば転職できそう。

知人のツテ、コネです。転職したらとりあえず家賃補助もれなくUP!!!

 

…と、いうことで今は全然触ったことのないLinuxについて学んでいます。

年内にLPICレベル2まで取る。転職する。

 

業務経験があったらもうちょっと早く転職できただろうけども…仕方ないやるしかない(´∀`)

 

 

 

引っ越しに転職、再来年には誰かと結婚。

詰め込み詰め込み!(笑)

f:id:pizza_girl:20170331215703j:image

ピザ子