読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

電話でミート久しぶりの巻

こちらのKeikoさんブログの記事の中で、新月の日に何かありましたか?

天秤座満月前に、新しいことを始める|keiko的、占星術な日々。

 

とあったのですが…

 

 

ありました。

 

元彼ミートから着信3回。(寝てたから気づかず)

しかも新月になってから数分後に。

 

流れに乗ってるんだな、ぐふ。

 

ってなりましたよ。笑

 

 

ということでさっきその時話せなかったことを電話で色々聞いてたんですけど、連絡したり会うのはいいけど、やっぱり生理的に無理なところが残ってて、冗談で「うち泊まったりとかしてもいいけど」って言われた瞬間、イメージして……

 

心の中ですごい拒否反応を示しました(´∀`)

無理。無理無理無理無理無理無理無理無理。無理。無理っす。無理なんす。

 

その後ちょっと話し込んで

「いや、さっきちょっと泊まるとかイメージしたけどやっぱり無理だなって思ったわ

って伝えましたもんね…

 

未だに納得いかないみたいなんで、花粉症にたとえて、花粉症みたいに急に発症して、私にとっては薬さえない状態なんだ、と伝えたらなんとかわかってもらえたようです。

 

いやーなんだろうな。

一緒に飲んだりするのはいいんだけどさー…

とか言いまくってました。

泊まるとか無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!って(笑)

 

これでマシューさんとの繋がり復活するのかな(←私の中では復活した。)

 

 

それでミート氏の本題ですが、ドイツ語教えて欲しいみたいなんすよ。

私の引っ越しとドイツに行く日程がほぼ近いから、来週火曜日に久しぶりに会ってそこでドイツ語軽く教えるくらいだとは思いますけども。

 

間違っても復縁はないですね…いやー、いやー、もう心のザワザワもやもや感半端ない。半端ない。半端ない。拒否反応半端ない。

 

Keikoさんブログの

次の新月までに新しいことを始める

については、LPICの勉強でLinuxについて学んでいることが、結構自分にとっては真新しい挑戦です。

 

転職目指してまっしぐら。

 

 

 

 

そんなこんなで(いつもの雑なまとめ)

明日はデーーツしてきます。

連絡あまりしっかり取れない相手なんで

本当に来るのかい?(´∀`)

ってところからなんですけど。(この前デーーツなくなった人とは別の人)

 

まあ連絡なかったら日用品買って帰ります。どうせいつか買わなきゃいけないのに買ってないものがいくつかあるので。

 

一緒にいると安心はできるんですけどね。

まだ何回かしか会ってないからよくわかんない。やさしいんだか、やさしくないんだか。

 

ミートと比べたら(比べるもんじゃないかもですけど)、一緒にいることへの心のざわつきが全然ない。

そういう意味ではちょっとでもほっとできるのはミートより明日デーーツする予定の人。

 

 

何もしなくても対人の流れはいいそうなので、明日たとえデーーツがなくなってもいいです(´∀`)

本当に来たら驚くくらいの感じかもwwwww

 

あまり気負わずに。

 

引っ越しに向けても断捨離断捨離。

業者がくれた段ボール、案外小さい。

f:id:pizza_girl:20170402005536j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...