読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ノーデーーツbut、金脈掴んだ。

やっぱり、いや、昨日寝る前にタロットで一応占ってみたら

世界

が出たので、

あー安心安心(´∀`)

と思って寝たんですけど、結局来なかったですwww

 

今日結局来るの?来ないの?

も未読スルーのまま。

未読スルー、バレてるよ(´∀`)

 

そんな私はどうせ来ないだろうなーと思いながらも30分くらいは携帯触ったまま(着信あったら気付くように)、あとはもう来ねーな、と思って放置でやりたいことやって参りました。

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

この本で月星座牡牛座の私にかかわるラッキーなナンバー、モチーフ、カラー、フード、全てを詰め込んだキーホルダー的なやつを作りました。

ラッキーカラーはタッセルで。

 

材料費が確か3000円くらいでひたすらCカンを開いてチャームを通して閉じて…とかとかとか。

結構楽しく有意義に一人で過ごせましたwwwwwww 

 

金脈掴みキーホルダーとして持ち歩こうと思います。

 

昨日たまたまauWalletの残高照会したら1万入ってたし(機種変した時のキャンペーンか何かかな?)、Suicaviewカードのポイント確認したら結構溜まってたからルミネの商品券6000円分と交換。

 

敷金も2ヶ月分払ってるから戻って来る…よね!!!!!!!!!!!!!!!!!きっと。

 

段ボールも来週中に捨てないと捨てる機会失…わないな、2回あるけどなるべく明日でAmazon系のいらない段ボールは処分。

雑誌類も明日処分できるものはしようっと。本って単純に…重量重い…(´∀`)

 

のに、今日新たに本2冊買いましたwww

テレンス・コンラン インテリアの色使い

テレンス・コンラン インテリアの色使い

 

 

心地よく暮らす 小さな部屋のインテリア

心地よく暮らす 小さな部屋のインテリア

 

どちらも発売したばかりですね。

テレンス・コンランの本は分厚くてオールカラーの…図書館に置いてありそうな本です。笑

 

小さな部屋の〜は、例に挙げられている部屋の広さが30平米前後が多く、ちょうど引っ越し先と同じくらい、ということで買いました。 

 

 

インテリアのことしか頭にないですよ(嘘ですよ)

 

LPICも対策早くやらんとなー…(´∀`)

Linuxは仮想環境作ったので、ヒマな時間にでもコマンドの練習しときます。

 

 

しいたけ占い4月のふたご座。

オーラがゴールド。

やばい(*´Д`*)

 

 

明日やろうは馬鹿やろうだぞ(はぁと

って感じで書いてあるので(確か)、やりたいことはバシバシやります!!!!!

f:id:pizza_girl:20170402232958j:image

Jordan Barrettのインスタ、ストーリーのムービーのUPが多くて毎日きゃふんきゃふんしてます♡(そして先月速度制限なりかけた)

 

 

なんか、今日はノーデーーツだったけど、楽しかったからトータルで考えるといい日だったかもって感じでした。

デーーツの約束破ったのは一生許さないですけどね(´∀`)…

 

…自愛足りてないんじゃね?っていう宇宙からのメッセージなのかな。とふと思ったりして。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...