読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

デーーツできたし婚活するし、中の人変わってるし

こんにちは。

眠い眠い平日のお昼過ぎ、ピザ子です。

絶賛腹痛いデーです。

 

金・土曜とクラブに行ってまいりました。

土曜日はデーーツついでにクラブ、な感じでした。

 

ここ最近"Broken English"(映画)をアホみたいに毎日毎日何回も流してるんですけど、その中のフランス人、ジュリアンとそっくりですwwwww

あとはJacob Hankin(モデル)を足して2で割った感じで。

 

楽しいから楽しいでいいやーー(*´Д`*)

 

で。

 

うまくいきゃいいやーー(*´Д`*)

 

で。

 

 

婚活の方は今日のラッキーパーソンは世の男全て!といわれているので、それっぽいパーテーを探して行ってくることにします。

婚活…!!!!!!!っていうよりもとりあえず安心感あるかどうか?から。

 

 

中の人変わってる件は、この前デーーツの約束して結局来なかった男が

中の人変わりましたか…??

ってくらい態度が変わっているので(親しい感じだったのに急に敬語、みたいな。)驚きつつも、何もないので放置です。←結局www

 

 

 

f:id:pizza_girl:20170411155141j:image

ジュリアンと

f:id:pizza_girl:20170411155202j:image

Jacob Hankinの目元のセクシーな感じを足して2で割った日本人。

私の中では…(*´∀`*)←重要。

 

 

今週末はお引っ越し、今月末はフェスあるし、たっのっしっみっっ\(^o^)/

 

 

とりあえず傘さすのめんどくさいから晴れてくれないかな今晩。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...