読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

早速カップリング成立した件。

こんばんは。ピザ子です。

こちらの記事で婚活してきまーす、と軽く宣言しましたが…

今日(4/11)は年に2回しかないラブなハッピーデーということで気軽に行ってきたんですが…

 

連絡先(渡せるのは一人だけ!!!)を渡したのが一人。(←多分連絡来ない)

連絡先を渡した後に話して「あー、この子にすりゃよかったな」と思ったのが一人。

 

最終的には投票できて、カップル成立とかなんとかってなるんで、連絡先渡しても渡さなくても、カップル成立しちゃったら連絡先も何も関係ないんですけど(ですけど…)

↑よほどメンズに狙う気がなければ、カップリング成立してる女の子には連絡しないだろうな。みたいな。

逆も然り。

 

それでカップリング成立したので飲んできました。

 

 

わたくし今週末引っ越すんですが、まさかの隣駅。

徒歩圏内。

同業他社。

背がちょっと低いのがね、みたいなね。(172は欲しかったけどまあいいや、伸ばす!!!!!)

 

何よりこういう普通の感じが久しぶりなんで、初めてのデート♡とか日程決めちゃったりして。

 

 

 

 

 

 

それで…

 

 

漢字は違うんですけど…

 

 

下の名前が…

 

 

 

ミートと同じ

 

 

っていう…(´∀`)…………

 

f:id:pizza_girl:20170412002753j:image

Jordan的なイッケメーーーンもちろんすき(憧れ)だけど、なんだかミートと付き合った時と同じ感じがします。

 

好きって言えるようになるまで、何回かデートしないとな、的な。

じわじわくる感じ…?(お笑い…?(笑))

 

 

ということで、乞うご期待で…!!!

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...