読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

婚活ブームがやってきた。

11日の満月の日に婚活パーテーに行き、カップリング成立!

 

っていうことで、その人だけとやりとりするつもりだったんですけど(当初の考えだと)…

 

帰りに「俺って今何番目?」と聞かれ、

 

何人か候補がいてもいいのか…!!!

 

と気付き、3日連続でパーテーに行ってきました。(私って、することが極端。)

 

パーテーといっても、半個室で一対一で話すタイプなので、合コン的な気遣いの嵐なノリもなく、一人一人がどんな人か大体掴めます。

 

それで、今のところ候補が5人になりました…というか、正確には4.2人くらいかな…。

 

カップリング希望してない相手とカップリング成立したので(相手が私を第一希望にしてて、多分それでカップリングされてしまったのではないかと…)、私はそんなに惹かれてない(´∀`)…けど、まあご飯は行きました。

 

来月またいつかご飯行こうで、的な感じにもなりました。一応、一応ね…。

 

クラブで会うメンズとは全く違う安心感があって、メンタル的にとても充実してます。

結婚を考えてパーテーに来てらっしゃるから、将来の話もしやすいし。

 

 

お酒も連日飲みに飲んでるので、今週末は休肝日にいたします。

お引っ越しもあるし。

f:id:pizza_girl:20170414103223j:image

クラブもストレス発散で楽しいけど、やっぱり健全な出会いの方がいいですね。(超今さら)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...