恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会し付き合って、日々のアレコレに対してマインドフルネス休息法を実行中のアラサーです

引越し片付けオワタ!!

こんばんは。いま1時です。

朝の9時から始まった引越し、一番気分が良かったのは引越し先に電車で移動してた時かな…?笑

 

着いてからは床を水拭きして、段ボール解体して中身出して収納して…の繰り返しで、朝から水分のみ補給しつつで18時になってました。(この時点でまだ段ボール半分)

 

さすがに疲れたので定期券を作りに&払い戻しにちょっと先の駅まで……

 

 

帰ってからまた再開!でやっと…やっと終わりまし…終わりきってないかもなー…まだまだスッキリしませんけど。笑

でも段ボールは全部解体してヨガマット敷けるくらいな感じで、広いスペースはできたので今日のところは満足です。

 

生まれて初めて誰かの下の階に住むので、上の人の音が気になる…!

逆を言えばわたしがいくら夜中に歩いても誰にも響かない(はず)!

 

バストイレ別の独立洗面台からユニットバスになったので、イマイチ洗面道具の置き場所がわかりませんwww

あとは洗濯機が離れているので、洗剤がガスコンロの下にあったりします。

 

何か小さいワゴン買おうかな…IKEAかなり遠くなっちゃったけど。

 

浴室乾燥機もなくなったので、アイリスオーヤマの布団乾燥機買おうか考え中です。

部屋干ししたら家具にカビが生えそうな気がして(前の家でそうだったんで)、これからの梅雨の季節も考えて別に持っててもいいかなと思ったり…

 

 

とりあえず今日よかったこと

・玄関前、建物前を掃除してたらガス開栓の業者のおにーさんが来てそりゃもうかっこ良かった…(*´∀`*)

・数日前に婚活ぱーてーで飲みに行った子がメール頻繁にしてくれて、モチベーション保ちつつ引越し作業がでけた(*´∀`*)明日はデート。

・段ボールで指切らんようにね、とか、実際切ったらめっちゃ心配してくれたり(結構小さい傷なんでそんなに痛くはないんですが)

・電気のアンペア落としたんですが…最近の電気ってブレーカー落ちない…!!!!!!!!!らしいっす。(←モヤさま…?笑) そもそもブレーカーに上下するスイッチみたいなのが付いてない。

・なんとかひと通り片付けが終われたこと。

・引越し前の家までの帰り道よりも、星が多く見える(空の視界が広い!)

 

本当は数時間前に余裕で引越しの片付け終わって、お茶飲みながらお香を焚きたかったんですが……まだお風呂入ってないし、シャワーカーテン買い忘れてるし(*´∀`*)…寝れるの何時になるやら…(*´∀`*)

f:id:pizza_girl:20170417012727j:image

寒くなってきたからハロゲンヒーター出そう…

 

ピザ子