恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

転出転入、家財保険、退出、洗濯機…あとイケメン。

こんにちは。

まだまだ引越し後の手続きありまくりです。

 

今日は有休でおうちで悠々自適に暮らして…いたいところなんですが、住民票の手続きをして、家財保険を前の家に使ってたものを継続使用するために電話したり、前の家の鍵を返したり…

 

で、いまやっと前の家の鍵を返したところなんですが……管理会社の担当者さん

 

イッッッッッケメーーーーン(*´Д`*)!!!!!

爽やか(*´Д`*)ーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

しかもこの時期って結構な数の退出する物件を見ているようなのですが、うちはかなり綺麗な方らしいです。

7年住んでました、って伝えると驚いてらっしゃいました(*´∀`*)

みなさんおうちは綺麗に使いましょう、本当に。敷金返ってくる分が断然多くなります。

 

イケメンさんが見た感じ、ハウスクリーニング代だけでオッケーらしい且つ、敷金は2ヶ月分払っていたので、10万くらい戻ってくるといいなぁ……(*´Д`*)♡わくわくわくわくわくわく。

 

 

あとは転入先の区役所に行って、洗濯機の足の下に置くカサ増し的なやつをどこかでゲッツして帰ります。

 

運転免許証の住所はちょうど更新が25日からなので、一緒にやっちまおうかと。

 

もちろん写真館でいい写真撮って持って行きます!!!!!!!!!!

免許証は写真が命!!!笑

 

 

さてお話変わって

昨日は婚活ぱーてーで知り合った人と初めて飲みに行ってきたんですけど、連日の白ワインでお腹壊しました(*´∀`*)…肝臓と胃を労わらないと……

って明日も飲むんですけどね…(*´∀`*)………

 

明後日も違う人とデートです。

もう3回目になるかな?

会う日会う日、毎回雨が降るんですけど今度の土曜日どうなるかな…(*´∀`*)……

一回はぽかぽか陽気な日にデートしてから出張に行って欲しいものです(*´∀`*) 

f:id:pizza_girl:20170420151315j:image

いろんな人とデーーーーーツしましたが、誠実でなんか知らんけど気の合う人が一番。

…なのかなと私は今ところ思ってます。

 

171cmだろうが177cmだろうがあまり大差ないっす。(166cmだとさすがにちょっとちがうんですけども…これはもう個人の好みなのでね…)

170cm超えたら、あとは人柄とか性格とかよく笑うなーとな話合うなーとかいろいろ。

 

カウンター席に座るとまぁ恥ずかしくてほとんど顔見れないんでなんかちょうどいい。

距離も近いし。

 

対面は対面で

「ずっとめっちゃ可愛いなと思いながら話してました」

と後々言われて

 

後からさらっと言うなんてずるいぜ!!!

しかし全力でいただきます!!!!

することにしてます。

 

 

いやーしかしお会計早くして(*´∀`*)…

区役所行くの遅くなーーるーーーー(いま病院。)

 

ピザ子