
恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

なんたるタイミング。

ここ数日前あたりに、ふととある元彼に連絡したくなり、共通の友達に連絡先を聞いてLINEしてみました。

 

高校生の頃は両思いだったけれど、お互い気持ちを伝えることなく卒業…

 

大学生になって、遠距離ながらも1年付き合い

 

社会人になってからは別れてしまって、あれからもう7年…………

 

 

Facebookで友達になっているわけでもないのですが、もしや東京に住んでます……?

案外近かったりして。

 

 

と、そのFacebookから近いかも〜って思った時はそれで終わったんですけど、やっぱりなんだか気になって連絡しました。

 

久しぶりー的なところから始まり、なんか相変わらずの感じで安心安心。

住まいもやっぱり東京で、わたしが引っ越してからは20分圏内。職場も20分圏内。

近っっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

何年前からこっちで働いているかは知りませんが、いつの間にか近くにいたんですね。

ずっと広島にいるものだとばかり思ってた。

なんならもう結婚して子どもいそうな気すらしてた。

 

だけど去年別れたそうで。

わたしもよくわからん感じでモヤモヤして別れたし、お互い今フリーなわけでして。

 

LINEしててもまぁ盛り上がりますよね。

うんうん。

 

いまちょうど海外に出張中だそうなので、帰ってきたらご飯にいくことにしました。

 

7年も経てば人は変わりますわな。

綺麗になって会いたいわ。

 

そんなわたしの好きなこと、したいこと。

f:id:pizza_girl:20170425221359j:image

広いベッドで寝たい!!!!!!

f:id:pizza_girl:20170425221455j:image

誕生日には花を目一杯欲しい!!!!!!笑

f:id:pizza_girl:20170425221519j:image

朝起きたら抱き合いたい。腰痛めない程度に。

f:id:pizza_girl:20170425221555j:image

壁に好きなものを集めたり、ベッドにカーテンつけたい。

f:id:pizza_girl:20170425221624j:image

休みの日には部屋でのんびり好きな音楽聴きたい。

f:id:pizza_girl:20170425221647j:image

部屋でぼーっと読書もしたい。

f:id:pizza_girl:20170425221702j:image

たまには外の空気を吸いに出かけたい。

f:id:pizza_girl:20170425221719j:image

美に触れたい。

f:id:pizza_girl:20170425221732j:image

大爆笑したい。

 

 

 

ということで、早く寝よう。

彼とはメールしてて楽しいし、会うのも楽しみ。

 

ピザ子