恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

告白といいつつも言わなかった言葉

この中で「付き合おう」って言われた時のこと pizzako.hatenablog.com

 

普通「好きです」とか、自分が相手のことをどう思っているかって伝えますよね。

 

彼には、それがなかったんです。

 

「好きって言わなくても、伝わってると思ったんでしょ?(゜レ゜)」

 

って後で聞きましたが、そういえば…な感じで後々「好きです」をいただきました。笑

 

私の気持ちも聞いてなかったし、彼氏がいないという点だけは確認して、後はスキンシップで伝わったんですかね。

 

お互いめっちゃ匂い嗅ぎますwwwwwww

動物並みにクンクンクンクンします。

2人して(*´ω`*)……。

 

 

付き合ってたら言わなくてもわかる的なことって、たぶん1つや2つくらいはあると思うんですけど、彼とはそういうことが多いように思います。

まあ大体楽しそうにニヤニヤしてるんで(笑)、幸せなんだろうな、嬉しいんだろうなって顔見たらわかります。

 

私は微妙な顔をするんで、

「それはどっちの顔だー…(´・ω・`)」

って悩まれることもしばしば。

 

悩ませるのも楽しい←

 

 

 

早く出張から帰ってこーい(*´Д`)

あとiPhoneも早く帰ってこーい(*´Д`)……

 

今日もiPhoneがないおかげで、人様にお世話になりました。

電話とGooglemapがないだけでも本当に困ります。

見知らぬ方々には助けていただいております。

ありがたい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

こういうことするとめっちゃ嬉しそうにする彼↓

ここでの名前そろそろ決めねば…(今のところよくニヤニヤするメガネ男子でしかない。)

f:id:pizza_girl:20170503225758j:plain

ピザ子