恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

家にグリーンがほしい

でも虫わきそう。怖い。

1階だから余計。

 

観葉植物、本当はほしい。

もうちょっとグリーングリーンした部屋にしたい(゜レ゜)

幸い観葉植物置き場は前の家より広くなった分、たくさんあるのです。

 

エアープランツもいいけど、100均DIYやたら得意な人とか、おしゃんな人にグリーン関係は助言いただきたい…(゜レ゜)

 

きっとググったらそんなに虫こないよ、大丈夫だよ、的な感じだとは思うんですが…会社に胡蝶蘭がやたらあった時にコバエがしょっちゅうデスク周りにきて

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ってなったので、そういうのがなんか抵抗ある。

胡蝶蘭、おいしそうだもんな(゜レ゜)…

 

 

あと、こういう部屋もすきなんです。

f:id:pizza_girl:20170505141339j:plain

グリーンと芸術のある部屋に住みたい(゜レ゜)…

 

芸術は私がさっさか油絵描けばいいので、問題はグリーン。

 

 

 

IKEAのフェイクっぽくない(ハーブ系はフェイクっぽく見えない)グリーンなら3ポット分あります。

腐らないし。土じゃないし。虫関係ないし。

 

でもやっぱりフェイクはフェイクなんですよね…味気ないというか。

 

おうちにお気に入りの場所増やしたい。

そんな気分です。

 

-----------------------------------

ニヤニヤ系メガネ男子(彼氏)がFacebookで女子にいいね!してると嫉妬。(付き合ってはじめての嫉妬。)

でも結婚するからかんけーねーな(;´Д`)!!!!!!!!!で吹っ飛びました。

 

嫉妬するとか、健全。

すきってことじゃん、健全。

 

 

iPhoneは明日帰ってきます、やっと。

祝日ってことをすっかり忘れてました。

iPhoneの宛先をニヤニヤ系メガネ男子(彼氏)にしてもらってたので、家の郵便受けに取りに行くついでに出張おつかれさまレターを入れておこうと思ってたのに。

ずーっと祝日なのでずーっと郵便局で泊まってます。

早く帰ってきなよ、マイiPhone…(゜レ゜)

 

出張おつかれさまレターは、飛行機→ごはん→疲れた→帰る→読む→ニヤニヤしてほしいので、この後彼が帰宅するまでに家まで行って郵便受けにインして来ようと思います。

今日うちに来るんですけどね(゜レ゜)…。

来たときより帰ってすぐ読んでほしいな、的な。

 

 

 

 

襟足の髪の毛の枝毛率半端ないんですけど、枝毛って潜在意識でどうにかならないんですかね←

 

 

ピザ子