恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

20代最後の夜

今日で20代も終わりです。

 

高校生の頃に思っていた29歳って、もう少ししっかりしてると思ってた(笑)

大学生の頃のイメージも同じく。

なんなら会社入って2年目くらいの頃の先輩が今の私より年下であれだけ仕事できてたのってすごいなぁ…と改めて思ってみたりです。

 

そして今の仕事は嫌だぞ、という気持ちが沸々と…いやいや、だいぶ前から煮えたぎってます(笑)

 

彼は転職だ!って転職をすすめてくるんですが…もう去年末あたりから転職サイトに登録しているはずなんですが…

やはり今までの経験を生かして…のパターン多しで業界変わらず。

 

 

業界変わらんのなら転職せんわ…

 

 

という思いはあるので、悶々としながら嫌々仕事しています(*´∀`*)!!!!

 

 

きっと

しっかりしてきたな

と実感できるのはまだまだ先…というか、双子座ってしっかりしてる!っていうイメージがまずない。

風のようにふわっふわしてそう。

マイペースな感じで。

 

 

 

結婚はできなかったけど、プロポーズはできた/された。

占いで今年から3年間は遠距離恋愛だって運勢が出てましたが…住まいは近いけど、彼の部署が海外出張多いところなので今も海外です。

 

一緒に誕生日お祝いできないけど、帰ったら一緒にお祝いしようね。

 

とポストカードを郵便で送ってくれていました。 

 

言葉の端々がやわらかくて、ほっこりする彼です。

 

 

今回も2人の名前でバースデーケーキ買ってお祝いかな。

7年ぶり。懐かしい。

 

 

 

 

早く20歳になりたい!!!!と思ってた高校生の頃…20代の10年間って振り返ると早かったなぁ。。

 

 

 

今年ももうすぐ半年近くまで来ています。

年末ももう少し!(気が早い)

 

29歳と30歳ってそう変わりはないですかね、精神的に成長してても気づかないレベル。

自分に向き合ってないから余計気づかないレベル。←

 

f:id:pizza_girl:20170524235503j:image

Happy Birthday to me。