恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

会社行くの嫌だが進捗率悪くて休めない…が原価率高くなるから休まないといけない、という板挟み

こんばんは。タイトル長めですがそのままです。

6月は稼働日が多いんです…。

 

出勤前に泣くようになりました。

 

出勤前でなくても、我慢しなければ仕事中でも泣きそうになるし、帰り道はふらふらしながら時間をかけて帰っています。

 

ちょっとこれまでとはまた違う

なんか知らんけどすぐ泣く(泣きそうになるけど彼氏おるから我慢しとく、外歩いてるから我慢しとく…などなど)

みたいな感じになってます。

 

転職エージェントサイトにも気分新たに登録して、そろそろIT業界から脱したいと思っています。

 

明後日は教育系のボランティア初参加。

 

このボランティアで自分の中の何かが変わるんじゃないかと思ったりです。