恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

やっぱり休むよね

 

そりゃ休むわ。

 

メイクバッチリして2回目の目頭切開ライン入れて2回目の失敗して(切開ライン成功したことがない)、そんでもう生理2日目だし天気悪いしやーめたっと。

 

 

 

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

 

 

昨日会社行くときにこれ読んだんですよ。

お昼休みとか。

さくっと読めちゃうのいい。

 

 

 

わたしが属しているのは会社だし、従業員200人以上いるし、グループ会社色々連結したら10何万人もの社員いるし、自分の代わりはいくらでもおるわ。

 

と思うので、転職エージェントに電話してみて面談今日にでも行けたら行こうと思います。

気が重いうちにね。

 

面談取れなかったら油絵でも水彩画でも描けばいいじゃない、みたいな。

 

 

うちの周りは結構まだ探索してないんで、散歩すりゃいいじゃないかと。

 

生理2日目…しんどいけど…