恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

話してすっきり

昨晩彼とFaceTimeで話して、

俺がピザ子に対してあれって思ったことが2つある

ってことで2つ聞きました。

 

その2点は改善する方向で話はまとまりまして、私は全然ないよ、と。

 

そうなった経緯だとか、考えの違いもちゃんも聞いて理解してくれたのでなんだかすっきりしました。

冒頭でやっぱり泣いたし(笑)

泣くとすっきりしますね。

 

今日から出張で、土曜には帰るけど旧友と会うから、次に会えるのは日曜だと思うとのことでした。

 

別れるってことは考えてないけど、あれ?って思ったことは話し合って解決するスタンスで良かったです。

 

私もこのスタンス、仕事に生かしたい…

影響力あまりないかもしれんけど……(割と言ってるつもりでも結局やることになったりして、納得せずに作業することが多い。やるからには納得してから作業したい。。)

 

 

さてさて、会社の人たちに今日は出社するとメールしたので急いで準備して行ってきます。

 

仕事終わったら転職のエージェントさんから電話だだだだだだだ。