恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

失望した

お前がそんなことする人間だとは思わなかった

失望した

 

 

みたいな言葉が、会社に来てから頭の中をこだましています。

誰もこんなこと言っていません。

自分が自分の頭の中で流してるんです。

 

 

会社に来てからは各個人に謝り、すみません、申し訳ありません、社会人としての意識が低かったです、体調管理に気をつけます、みたいな。

これ、精神安定剤飲んでるから出てくる言葉なんですけど。

 

申し訳ないとは思っていますが、炎上するようなプロジェクトの進め方してるところに入っていってこうなって、申し訳ないとはあまり思えません。

個人的には迷惑かけて申し訳ない人は何人かいますが。

 

 

なんだか自分のとった行動により周りに見放されたような気もしています。

 

相変わらずオフィス寒いし顔に風当たるような空調。

 

嫌なところ見っぱなしなんですよね…

 

あと半月頑張ったらここのプロジェクトからはとりあえず抜けられます。

 

転職うまくいくといいな。

 

 

現時点で安定剤何錠飲んだやらです。

早くボーナス貰って辞めたい。