恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/06/21

今後の私とのことをじっくり話し合おう

 

 

 

 

 

みたいなことを言われると、毎回なぜかガクブルなんですが(=自分に自信ない)…

 

今度これ行こう!

 

と画像を送ってくれたイベントの日程が11月。

 

この前別れるとかはなしで、話し合いで解決していくスタンスを確認したばかりなのにガクブルだから、趣味特技…勝手に不安になること、ですかね。

直したい。

 

 

先も一緒だっていう見通しを立ててくれてるんだなと思うと嬉しかったです。

ガクブルも解消。

 

彼曰く、私が薬漬けっぽいのが嫌だということなので、喘息の薬が減ったとかは報告しています。

 

精神系の薬はここ2日飲んでいないので、なるべく飲まない方向でこのまま断薬できたらしあわせ。

ただし、無理しない程度に。

 

 

月曜日に薬全種類飲んだくらい体調最悪だったので、それに比べると昨日今日はだいぶ調子いいです。