恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会し付き合って、日々のアレコレに対してマインドフルネス休息法を実行中のアラサーです

ザッッッッッッキ!! 2017/06/23

金曜日です。

1週間があっという間でした。

昨日久しぶりに残業ハイが来たので22時まで残りました。

 

 

今朝はいつもより余裕を持って起きて、余裕を持って電車に乗れて、余裕を持って電車で座れて、余裕…(略

 

で、いい朝でした。(まとめ)

 

 

とはいえ、彼から別れようメールが来たっていう

 

 

え…え…ええええ(泣

 

 

っとなる夢を見て、非常に心臓バクバクになりました。

なんか落ち着こう、と思って思考変えたところで目が覚めて

 

なんだ…良かった………

 

ってなりました。

 

実際金魚飼ってないのに

「餌やりしないよね」

みたいな。

(多分エアープランツの水やり忘れてた事件が影響)

俺じゃなくてピザ子に俺が合ってないんじゃないかと思うよ、的な理由でした。

 

 

なんか、ありそうであり得そうな理由だったので気になりました。

 

自分が彼に合わせてる気、そんなにないけどいつの間にか相手に合わせて無理してないかな、とか寝る前に考えてみるかな…

 

 

断薬チャレンジしてたんですが、お昼に震えが発生し、このままだとランチ全部食べれずに捨ててしまうことになる!!

 

無理はしない!!

 

を原則にしてたので、仕方ないけど飲みました。

今は完食できて一安心です。

 

むやみやたらに飲む分は無くしたいけど、最低限ないと生活に困る分は仕方ない。

 

 

 

 

そんなこんなで、色々同時進行の転職活動ですが、ひとまず一社書類通りました。

が、面接が全部平日…

プロジェクト炎上中…

全休にしないと面接行けない…

 

嬉しいのと戸惑いであたふた。

 

 

 

そんな金曜日のザッッッッッッキ!!でした。