恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/07/13 夜

昨日、寝ようと思って寝室に行くとヤモリ氏発見……

 

恐怖で興奮してしまって、3時半くらいまで眠れませんでした…。。

見つけた瞬間は泣きそうになって

 

「ニヤニヤ系メガネ男子ーー…こういう時にいたらなぁ……はぁ…」

 

とは思いましたが、ヤモリは家守ともいいますし…

先週末、結構打ちひしがれた私に、幸運を運んで来てくれたんだね、ありがとう。

 

ってことで今は放し飼い状態です。

 

 

いつからうちにいるかわからないし、昨日みつけただけで、もっと前からいたかもしれないですし…さすがに処分はできないなぁ…と思う生き物です。

可愛いとは思えないので、見つからないように生きてくれ、と願うばかりです(笑)

 

 

 

それから、今日から感謝ノートを書くようになりました。

ホチキス貸してくれてありがとうございます。

とか

日程調整してくれてありがとう。

とか…

 

読み返していると、不思議と顔もふわっとしてきます。

 

お礼を言ったり、謝罪をするのが生まれてこのかたずーーっと苦手だったのですが(気恥ずかしさから)、感謝ノートを書き出してからは自然と言葉にできるようになってきています。

 

 

もっと素直にありがとう、ごめんなさい、を言える人間になります。

 

それでは、おやすみなさい。