恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/07/22 夜

こんばんは。

今日は横浜に久しぶりに行ってきました。

7年間近郊に住んでいただけあって、懐かしいような。慣れているだけに安心感抜群。(22年間住んだ故郷よりも…)

 

 

こちらでできた友人が、暑中見舞いを書いてくれるような素敵な友人で、それが私の中で当たり前みたいな感じになり…(きっと広島にいたままだと暑中見舞いを書くことはなかったと思う)、彼のお母様に暑中見舞いを書いたのですが…

 

結婚は考え直したい、の一件もあったので、彼に一言伝えてオッケーが出たら送ろうと思います。

(ダメだったらうちのお母さんに送る、ことにしよう)

 

 

 

 

…マンション前の枯れ葉掃除してると毎回管理人の娘と間違われます(笑)

今日も部屋に入る時に女性に声をかけられて

「…あ、住人さんだったんですね」

って言われました。近所の人かな…?

 

 

 

 

して嬉しいこと

されて嬉しいこと

自分にも他人にも、与える人になります。