恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

ザッッッッッッキ 2017/08/01 お昼

おつかれさまです。お昼です。

 

今日こそ喘息の薬もらいに行っくっぞっっっっっっっっ!!!!!

(吸入系の薬なので、呼吸器科が近くにある薬局じゃないと置いてなかったりです…)

処方箋の有効期限が今日で切れてしまうので、早く仕事終わらせて行きます。

 

 

私は固定費を除くと食費、書籍費、医療費が結構かかっているのでは…と思います。

体調が怪しかったらすぐ病院に行きます。

喘息も病院行ってなかったらもっと酷くなってただろうなと思います……(一昨日吸入系の薬忘れてたら咳が止まらーずすぐ吸入しました。)

症状は軽くなりましたが、完治していないってことですね…。

 

タバコの煙もしんどいので、居酒屋さんも避け気味です。

最近は喫煙者さん減ってきているので、昔みたいにそこらへん歩くだけでモクモクしている人が少なくて多少気が楽。

 

 

あとは都内で一番大きい本屋さんにも行ってみたいです。

どこかわからずですが(ググります)。

 

 

さてさてお腹が痛くなってきたのでここらへんで…。