恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/02 夜

昨晩BBCラジオをつけっぱなしで寝てしまったからか、はたまた天気が悪いからなのか…今日は寝た気がしないだるだるデーでした…(笑)

 

 

BBCつけっぱなしで寝る→寝た気がしない

 

ってよくやるんですけど、そのたびに

「今夜は大丈夫だ…(*´∀`*)zzz」

と根拠のない自信を持って、結局毎回英語にうなされながら寝ます。。

 

 

 

そんなこんなで今朝の夢はハッピーな夢でした。

 

彼が座布団におもむろに指輪を置いていて、その指輪っていうのがカルティエのバレリーナの結婚指輪の形と同じもんだから

 

「もしや…!!!!!」

 

と思って指にはめたら←夢だから自分ではめる。

 

いつの間にか、貝殻みたいな柄のキラキラした黄色い大きめの飾りが付いていまして…

 

「お、おおう…(これはない方がいい…」

 

と思っていたら、いつの間にか月の満ち欠けのように可動式になるタイプの指輪に変身していました。←夢だから設定ぐちゃぐちゃ

 

 

確かに月は好きです!

星も夜空も大好きです!

 

でも指輪はシンプルなのがいい!笑

 

 

月が好きなの意識して買ってくれたのかな…微妙だけど、これはこれでいっか(´∀`)

 

と思ったところで目が覚めました。

 

 

 

 

……婚約指輪はいいにしても、結婚指輪は2人で選びに行こう…

 

来年の11月からは入籍期間。

(占い、信じています!!!)

 

 

できることをひとつひとつしていって、お互いの距離を縮めていきますです。

 

ほっこり丁寧なカポーでこれからもやっていきます(*´∀`*)