恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/03 夜

彼は今日から海外出張へ旅立ちました。

 

週末には帰国しますが、翌日からまた海外出張へ…ということで、今週末はひとり時間になりそうです。

 

 

迫り来るお盆休みもあるし、何も計画しないと本当に何もせずに休みの日が終わりそうなので、そろそろ計画立てよう立てよう…。

 

 

今朝彼が空港に向かっている時にLINEをくれていたのですが、お返事するのをすっかり忘れていたので、クロッキー帳にお手紙を書いて写真で撮って送りました。

 

この前伝え忘れていた、嬉しかったことをいくつか書きました。

 

次会えるのは再来週末…かな?

出張の予定次第なのでよくわかりませんが、電子的な文字以外で気持ちを伝えられたらと思い、手書きのお手紙です。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

日経ビジネス購読しようか迷い中。

この前本屋さんで立ち読みしたらなかなか面白かったです(´∀`)