恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/04 お昼

こんにちは。お昼です。

 

昨日のお手紙メールは、彼に喜んでもらえたみたいでよかったです。

ぐふ。←私もうれしい。

 

 

さてさて、うちに引っ越してきてもう3ヶ月半ほど経ちますが…

家の匂いがですね、

 

何ここ他人の家みたい!!!!!!!!!!!!!!

 

っていう匂いです。

特に寝室が…!

(間取りは1LDKです)

 

前に住んでた家はそんなに匂いは気にならなかったんですけど、他人の家感が半端なく、どこからあの匂いは出ているのかなと思うくらい他人の家の…(略

 

 

この土日の目標 :

他人の家から自分の家にする!!!!

 

目的 :

もっと落ち着く空間にするため

 

施策 :

………拭く?

水拭き?何拭き?

アロマ拭き?

 

なんだかクローゼットの木の匂いっぽいような気がするんですよね…(湿気防止のため、いつも全開)

 

 

何で拭くか調べてみようと思います!!

 

もし「これどう?」的なものがございましたら、些細なものでも嬉しいのでご一報ください(*´∀`*)♪

 

ちなみに我が家は木造の集合住宅です。