恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/04 夜

テレビでポケモンのCMを見た後、ふと携帯を見てみると、トニー(ドイツ人の友達)からメッセージが。

 

 

 

カスミ、まだ日本にいるの?

 

と一言。

 

そしてその後間違えたことに気づき、私の名前を叫んでいました(笑)

 

 

ポケモンのCMの後にカスミって…

 

 

 

 

許す!!!

間違ってても許す!!!

タイミング良すぎて許す(笑)

 

 

 

 

 

さてさてさて。

自分の家の匂いにしちゃおうぜ計画(2日間にわたる計画)ですが、拭けばどうにかなりそうなので、まずは寝室の細かいところから細々とやっていきたいと思います。

 

昔、豆ピカ使って掃除してたなぁ…トイレじゃないけど、クッションフロアの目地の汚れに大活躍していました。

 

今の家はクッションフロアではなく板のフローリングなので、ブラシでゴシゴシせずに優しそうな何かで拭こうかな。

 

 

それでは、おやすみなさい。

良い夢を(´∀`)