恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/06 夜

こんばんは。

日付感覚が鈍り過ぎて、今日が原爆投下の日だったということをテレビで見てさっき気付きました。

遅いですが、ここで黙祷…

 

平和記念資料館も展示が新しくなっているようなので、今度里帰りした際に行ってきます。

 

 

さて、自分の家の匂いにしちゃおうぜ計画なんですが、グレイズアナトミーをシーズン1の途中から3の初めまで、ずーーーーーーーーーーっと見てしまい…

 

計画立てたけど、全然実行できなかったよ(´∀`)

 

のパターンに陥りました。

 

 

 

一応言い訳的には、

土曜日の朝に水漏れ対応の業者さんがやって来ましたので

・作業中でも気遣わず

・字幕でセリフを聞き逃さず

・見逃しても早戻しできる(巻戻しと言わない昨今…)

・アマゾンプライムで見れる

ということでグレイズアナトミー!

 

見始めたら止まらず、トータル35話分くらいは見ているはず。

主人公は女性で、キャピキャピ感もない外科医の話。恋愛やら人間関係がなかなか面白くてずっと見ています。

シーズン12まで出ているので先は長いですが、今のところ海外ドラマでのオススメの1つです。

 

グレイズ・アナトミー シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

 

シーズン2は27話ありました。

 

 

あとはお風呂場の水漏れの件ですが、この物件は築30年近く経っている且つユニットバス裏の配管を見てみると、修復しながら建築したような跡があるようで…怪しい!

 

修復も手が届かない所に水が漏れている配管があるようで、どう直すか要検討だそうです。

 

引っ越したい…けど、来年2月に彼のマンションの更新が来るので…あわよくばそれを機に引っ越したい…(´∀`)!!

 

 

新月のお願い事に追加しておこう(´∀`)わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

 

モットーは継続して「丁寧ほっこり」(もしくは「ほっこり丁寧」…どっちだったか忘れた)で。