恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/07 夜

今日は台風が近づいてきてどよーんとした空気でしたが…

 

家に帰ってきてからお風呂場を水で流しまくり

フローリングを除菌ウェットティッシュで拭きまくり

母からもらったトマトときゅうりを切り

水切りかごを復活させ

扇風機は全力!!!!!!

 

 

 

ここ数日はインプットが多かったので、アウトプットしていきたいと思います!!!!!!!

 

読書が少しでもお好きな方にはとてもオススメです。

 

これを読んでから、日経ビジネス購読しようか迷い始めました。

 

自分と関係ないと思っていても、ある日どこかで繋がったり…自分の仕事が社会の中でどういう位置にあるのかわかったり、アイデアの素になったり。

 

言語を学ぶことで多角的なものの見方もできますが、同じことは読書でもできます。

好きな分野、興味のある分野以外の本でも手に取ってみようと思える素敵な一冊です。

 

 

と、いうことでレッツアウトプット!!

(ブログも1アウトプット!)